ヤス

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コールセンター代行業務

ヤスコーポレーションのコールセンター事業では、お客様がコールセンターを自社で立ち上げるか外注するか迷ってる、 コール数が少なく他社では対応できるプランがなかった等、あらかじめ、お客様の業務内容・電話対応内容を細かく ヒヤリングし、ご希望に沿った対応を作ります。オペレーターはその対応を基本とし、細かな対応を臨機応変に行います。 様々なシミュレーションを基に業務フローを作成する、オーダーメイド型コールセンターを実現します。

ご要望によっては、お客様の製品をピッキング作業及び梱包発送作業までトータルサポートも行っています。まずはご相談ください。

業務事例

スポット対応 1か月~3か月間の不良品の回収コールセンター対応
コールセンター及び梱包発送 不良品の回収コールセンター対応および、お客様から良品を預かり、ユーザー様へ良品を直接発送作業
コールセンター及び製品検査・梱包発送 不良品の回収コールセンター対応および、お客様から良品を預かりした製品を再度検査を行い、ユーザー様へ良品を直接発送作業

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